ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日を前にして…。②

私自身、とても疲れています。 疲労感が、半端ないですね。 実は昨日、今日は、色々な体調面の不安から、会社をお休みさせて頂いてます。 私自身が言うのも、変な話なんですが…私自身は物凄く頑張り屋さんなんですよ! 自画自賛をしていますが、本当に頑張り…

お誕生日を前にして…。

私自身、今とても葛藤しています。 葛藤と言えば、少し大袈裟にも思われますが、それでも悩んではいます。 何せAround40の領域内には、確実に入っていますから 片足から両足へ、そのまま領域内をテクテクと歩いて行ってますね 何気に来月の会社の出勤シフト…

お盆休み⑨

今日で、長かった連休も最後です。 「どうしましょう、どうしましょうっ。」と正直に言いたくもなりますが…それでも、明日は来てしまうんです。 「さようなら今日、ようこそ明日!」 そんなキャッチフレーズのような言葉を作って、“Come on!”と気軽に気持ち…

お盆休み⑧

明日で連休が終わると…ホッとするかと思っていたら、むしろ恐怖心の方が強かったりします。 猛暑・酷暑もありますが、あまりにも調子の良し悪しが極端に出すぎた連休でした。 これほど、“楽しめなかった…”と強く思えた連休は初めてでした。 連休があるんだし…

お盆休み⑦

昨日とは打って変わって、今日はゴロンとした1日を過ごしていました。 あっ!でも、洗濯物は干せたし、天気が良かったから布団のカバーも洗って干したね。 あと、家族で録画しておいた番組を観てたね。 夜ご飯は、キャベツが沢山あったからキャベツ焼き✨ い…

お盆休み⑥

昨夜遅くに降り始めた大雨が嘘のように、朝から晴天へ変わった今日は、私自身も朝から活動的だった。 昨日までなら、この時間帯まで寝ているか、今から起きて、朝ごはんと昼ごはんが一緒になって、後はボーッとしているぐらいだった。 ゴロンゴロンとした1日…

お盆休み⑤

今日は、真夜中に降りが強くなった大雨の音で、目を覚ましてしまって、それから朝方の4時まで眠れずに起きていました。 連休だったから良かったですが…出勤日だったら最悪でしたね。 おかげで、変な睡眠サイクルになっていまい、生活リズムもおかしくなり、…

お盆休み④

今日は、夕方から最寄り駅隣の駅にある駅前の歯医者さんの治療を受ける日だったので、外出をしていました。 この間、新しく購入した通勤用リュックサックの角が、大きく避けてしまい、縫い目の所がぱっくり開き始めてしまいました。 まだ半年とはいえ、壊れ…

お盆休み③

今日も猛暑で、暑すぎました(´-﹏-`;) 人間が溶けたら…怖いですね。 連休は有り難いですが…本当は、泣きたくて仕方がないんです。 どうやら頑張りすぎて、疲労感が半端なく、回復するまで時間がかかりそうです。 抜けきれないですね。 こういう時に、ホッと…

お盆休み①と②

このブログを拝読して下さる皆様は、お元気にしていますか? 久しぶりのブログを更新していますが、昨日からお盆休み期間の連休に入りました。 正直、連休に入る前までは、色んな事がありすぎて…しんどすぎて、パニック状態が朝の出勤前に続いたりしていまし…