ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

お盆休み①と②

このブログを拝読して下さる皆様は、お元気にしていますか?

 

久しぶりのブログを更新していますが、昨日からお盆休み期間の連休に入りました。

 

正直、連休に入る前までは、色んな事がありすぎて…しんどすぎて、パニック状態が朝の出勤前に続いたりしていましたが、それでも会社を休まず、遅刻してでも出勤をしていました。

 

連休中は、ゆっくり休みながら、片付けや掃除をしようかな…?と思っていましたが、

 

実際は…もう2日で飽きてしまいました。

 

私自身でさえ、何時からこんなお仕事モード化になっていたのか、正直に言えば、びっくりしています。

 

お仕事がしたい。お金を稼ぎたい。

 

Σ(゚Д゚)!

 

今日は、洗濯物を干して、夏布団も干して、お風呂掃除を念入りにして、夕飯も作りましたが…短期のバイトでも応募すれば良かったのかな?と思うぐらい、飽きてしまいました。

 

買い物以外には、外出もしないですし…。

 

お盆休み期間の連休中は、朝活でもしようかな?

 

くコ:彡 ヨカヨカ♪