ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

24時30分に思うこと。

新型コロナウイルスにかかってから、6日間ぐらいは、しんどすぎるほどの発熱と激痛な喉の痛みが続きました。 今はもう発熱などの症状がありませんが、あえて言うなら、咳だけは続いていたりしています。 マスクを着けていますが、普通に会話しようとした時に…

23時40分。

喉の痛みは相変わらず激痛で、物を飲み込むには辛いですが… ようやくコロナの発熱症状が、落ち着いてきたかな。 ちょこちょこ咳も出始めて、苦しい状態です。 一昨日、西日本豪雨から5年が経ちました。 今でも忘れることのない出来事、大災害です。 眠ろうと…

もうすぐ23時45分。

コロナ陽性になって、1日。とりあえず、同居人である家族は、今の所は異常なし。 私自身が発熱を繰り返し、午前中に体温計で計ったら、39℃の高熱がありました。 Σ(゚Д゚) !!! 今まで発熱を出した時の記録を、遥かに超えた歴代レベルの高熱体温でした。 換気…

23時ちょうどに何を思ったか。

何か悔しい…。 今日の朝方4時頃に、違和感を感じるぐらい喉が腫れていて、思わず目を覚ました。 とりあえず、市販の喉スプレーを持っていたから、喉に直接シュッシュッシュッと応急処置。 一時的に症状が治まったけど、やっぱり違和感は感じる。 朝7時過ぎに…

午前0時を過ぎて…。

最近、ふと…私が私自身によく問いかける言葉があります。 『私は私自身を信じているのだろうか?』 お仕事の内容によっては、作業内容が上手く流れず、全然上手く出来ない時もあります。 最低限が達成できない日も、沢山続いたこともあります。 「あぁ〜私っ…

明日へ向かう。

あと10分ぐらいで、日曜日が終わる。 週明け月曜日は憂鬱だ。週明けあるある 笑 憂鬱だとわかっていても、その憂鬱に勝てない時が沢山ある。 気持ちのやる気スイッチが、憂鬱の壁の分厚さに負けてしまう。 「明日は遠足だっ!」と素直に喜ぶ子供みたいなテン…