ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

お盆休み⑥

昨夜遅くに降り始めた大雨が嘘のように、朝から晴天へ変わった今日は、私自身も朝から活動的だった。

 

昨日までなら、この時間帯まで寝ているか、今から起きて、朝ごはんと昼ごはんが一緒になって、後はボーッとしているぐらいだった。

 

ゴロンゴロンとした1日を過ごしていた。

 

何故か今日は、ゴロンゴロンしていたくなくて、Eテレで放送されている『0655』を、久しぶりに観ながら、朝ごはんを食べて、トイレ掃除、洗濯をして干して、部屋のカーテンまで洗濯して干して、ついでに軽く窓拭き掃除までしていました。

 

その後は、少しだけ検定の勉強と朝読書もしたね。

 

 

…私自身でも、「どうしたの?」と思うぐらい活発で、らしくない事ばかりしている。

 

これで、朝にウォーキングをしていたら、本当に完璧だったね 笑

 

カーテンを外しただけで、陽の光って気持ちいいんですね。

 

昨日まで、「本当に大雨だったの?」と思うぐらい、本当に晴れ渡っています。

 

他の地域では、大雨による影響、被害が起こっているので、若干心は痛くはなります。

 

大雨が降るぐらいなら、晴れて欲しいです。

 

晴れ過ぎたら、今度は暑すぎます。

 

丁度いいがこない今年の夏ですね。

 

くコ:彡 フムフム。