ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

お盆休み⑨

今日で、長かった連休も最後です。

 

「どうしましょう、どうしましょうっ。」と正直に言いたくもなりますが…それでも、明日は来てしまうんです。

 

「さようなら今日、ようこそ明日!」

 

そんなキャッチフレーズのような言葉を作って、“Come on!”と気軽に気持ちがいけるのなら、悩まずに済みますよね 笑

 

某求人サイトのCMの台詞ではありませんが、「エイヤッ!」は、本当に必要だと感じます。

 

「エイヤッ!」がないと、本当にエンジンがかかりません 笑

 

それでも、怖い時は怖いです。

 

気持ちを落ち着かせるまでは、必要以上に時間だってかかります。

 

だけど、落ち着かせようとするのは、“誰か”ではなく“自分自身”だと気付かされることもあります。

 

たとえ、エンジンがスッとかからず、何度もエンストをしたとしても、私自身は全然いいと思います。

 

エンジンをかけることを、忘れていないんですから。

 

スッとエンジンがかかる瞬間の気持ち良さも、半端なく気持ち良いじゃないですか 笑

 

明日は、明日の私自身が決めようと思います。

 

くコ:彡 ヨカヨカ♪