ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から大型連休です。

今日は祝日ですが、お仕事でした。 明日からGW期間中の大型連休に入ります。 会社の都合上、休業日も入ってしまうので、今年は超大型連休になってしまいます。 有り難すぎるぐらい贅沢な時間はあるのに、私自身は全く何の計画も立てていないので、どうしよう…

一部を切り取った日常の中で…。

新型コロナワクチンの3回目接種をしてから、随分と時間は経っていますが、このブログを拝読されている皆様は、お元気にしていますか? 私自身は、2日間に渡りワクチンの副反応が出てしんどかったですが、その後は至って普通に元気にしています。 ただ…お仕事…

副反応。

一昨日にかかりつけの医院で、3回目の新型コロナワクチン予防接種を打ってきましたが… 昨日、見事に副反応の発熱が出てしまい、1日では治まらず、今日の朝一で会社の方に電話で連絡を入れ、急遽休むことになってしまい、丸2日の間しんどかったですね。 一応…

今宵の月のお気持ち。

『今宵の月は満月じゃなくて、三日月がいいな。』 創作ページブログの『ひとりのわたし〜じゆうちょう〜』の方を、たった今ブログを更新したんですが… 何だか寂しいですかね。 見守っているだけが、優しさなんでしょうか? 踏み出せないのは、やっぱり環境の…

今週のお題。

今週のお題が『デスクまわり』ということで、私自身の理想は…最低限の必需品と文房具、そして色塗り用の色鉛筆。わがままを言っていいなら、色塗り用のイラストペンですかね 笑実はこのお題を見かけた時に、参加するか悩みました。あまりに理想と現実が、違…

気づきからの。

今日は、日頃の頑張り過ぎが出てしまい、確実にダウンしていましたね。 週明けの月曜日は休業日になり、火曜日から通常出勤ですが、会社で行われる健康診断もあるので、変な感覚に陥りそうな気もします。 私自身、改めて気付いたことがあります。 それは、他…