ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

1614。

この間、退院してから1ヶ月が経ちました。

 

私自身のことは、基本的に何も変わらず、ずっと求人サイトを、ただひたすらに求人内容を確認しては、応募するを繰り返していました。

 

ほぼほぼ不採用ばかりの日々でした。

 

証明写真の日付を見たら、退院してすぐにお仕事探しを始めていたので、正直勢いが凄まじかったです (。・_・。)

 

これでもかと履歴書を書きまくり、これでもかと面接を受け、人生初めて書いた職務経歴書は使うことなく終わり、なかなか採用が難しいかなと感じ、これでダメなら失業手当の手続きをしに行こうかなと思っていたら、最後の最後で採用されました。

 

👏

 

今の私には、フルタイムでの勤務は難しいですが、それでも5時間働けられることは、素直に嬉しいものです(*^^*)

 

とりあえず、1ヶ月頑張って働いて、体が慣れてきたら、Wワークで働くのが、次の私の目標です。

 

何だかんだでも、1ヶ月以内でお仕事を見つけられました。

 

ヨカヨカ 🐴

 

くコ:彡 ボクハオヨグヨ。