ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

お誕生日を前にして…。

私自身、今とても葛藤しています。

 

葛藤と言えば、少し大袈裟にも思われますが、それでも悩んではいます。

 

何せAround40の領域内には、確実に入っていますから 😆

 

片足から両足へ、そのまま領域内をテクテクと歩いて行ってますね👣

 

何気に来月の会社の出勤シフト表に、こっそりと前もって希望休を出しているので、お誕生日当日は休みになっています 😁✨

 

かと言って、何か特別にやりたいこともなく、お誕生日当日になってから、決めようかなと思います。

 

ただ1つだけ言えることは…この先もずっと、“今の私自身では、いられなくなる”ってことだけは、私自身の中でも薄々気が付いています。

 

働き方も、もしかしたら私自身の中でも変わるかもしれません。

 

改めて、“年相応でいられることは、贅沢なこと”なのかもしれませんね。

 

きっと私自身でも、考え方や気持ち、優先順位、生活感、価値観が少しずつ変化が起き始めています。

 

いずれにしても、“私自身の変化”は大きくなると思います。

 

くコ:彡 ソレデモ、ヨカヨカ♪