ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

1702。

母たちの用事で、両親の実家がある他県へ行っていましたが、一足先に私は昨日地元へ戻ってきました。

 

どんよりとした曇り、少し肌寒かったけど、あっちでは散っていた桜が地元では散っていなくて、改めて春だな~と実感していました 笑

 

入院していた時は真冬だったので、退院してからしばらく経ちますが、未だに時差ボケのような季節ボケがあります。

 

外出する時に着替えようとして、一瞬スウェットのままで出かけようとしてしまいます。

 

ちゃんと着替えて外出しますが、結構名残りが沢山あり、未だに抜けていません。(自覚症状あり)

 

お仕事に関しては、未だに決まっていませんが、毎日暇さえあれば、ずっと求人広告を見続けています。

 

まだ予備はあるけど、時間があれば、後でまた履歴書を書こう。

 

それよりも、入院ベッドではなかったのに、自分のベッド、両親それぞれ実家の布団…何故かそれぞれ違って、身体のあちこちが凝ってしんどかった。

 

布団が変われば、身体も大変だ。

 

草むしりは、頑張った方だよ 笑

 

ヨカヨカ 🐴

 

くコ:彡〜ナンデモ マイペースサ。