ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目の前の雰囲気。

最近、ふと…感じることがあります。 今いる職場の雰囲気が、何となく“居心地がいい”と感じている私自身に、内心気付かされます。 つい2週間ぐらい前まで休業日だらけで、職場の皆さん全員に会うことができず、入れ違いだらけの毎日でした。 ようやく、お仕事…

呟いたことは、ボールペン。

お仕事用に使っているボールペン。 3色タイプで、黒色インクがなくなってしまった。 とりあえず、正式な書類ではないから、青色インクで書いたりもしますが…黒色ボールペン1本を、購入しようか…いや、油性・水性関係ないなら、自宅用から持ってこようか… だ…

便利さと不便さ。

カルディに行きたいなぁ。 お気に入りのチャイを、全部飲み切ってしまったこの間…。 最寄りの駅から3つ目の駅を降りて、ショッピングモールへ買いに行く。 この状況下で、この環境下で…ふむ。 相変わらず、お仕事以外は出不精。 それでも、ここ2週間ぐらい…

現状。

不安定なのは天気もそうですが、人間(ヒト)の心も不安定になりやすいです。 給料明細書を見たら、内心は驚いてしまい、漫画の世界ではありませんが、一瞬倒れそうになりました。 先月はお盆の連休と急遽の休業日だらけで、働いた日は少なくて、お仕事も減っ…

お久しぶりです。

ねこ… (ΦωΦ) ニャ~。 ねこ…。 どうせなら、猫耳をつけて欲しい…。 この間、スクラッチアートを2枚ほど、描いてみましたが、モクモクと削るだけなので、あっという間に終わってしまいました。 丁度いい集中力が、保てました♪ ただ…爪が当たっただけで削られて…