ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

1902。

こんばんは。

 

退院して4日目ぐらいですが、今日は朝から履歴書を書いてばかりです。

 

明日と明後日は、気になる求人の面接です。

 

ゆっくり過ごしてもいいんですが、お金は空から降ってこないので、お仕事はしたいです。

 

入院中に、お仕事をすぐ失うとは思っていなかったので、また1からの再出発(はじまり)です。

 

履歴書を書くのは、未だに苦手です。

 

それでも以前よりかは、書き損じが物凄く減って、早く書き終わりました。

 

今更ながらの進歩です 笑

 

本当なら家族の事情で沢山働きたいですが、入院を経験していまうと、改めて私自身のペースで働きたくなりました。

 

やっぱり安定をしてないと、先行きは不安だらけです。

 

高望みは、ある程度落ち着いてからします。

 

ヨカヨカ 🐴

 

くコ:彡 マイペースダカラ、イインジャナイ。