ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピタッとパタッと。

このブログを拝読してくださる皆さま、お久しぶりです!お元気でいらっしゃいますか? 何かピタッとパタッとブログ更新が止まってしまいましたが…私は普通に元気です。 平日は自宅と派遣先の会社を、歩いて往復する平凡な1日を過ごしています。 土曜日は、1…

(お仕事)ひとり立ちデビュー。

今日は朝から2人作業ではなく、私一人でお仕事をしていました。 ひとり立ちデビューです 笑 1日のトータル目標数値を設定されているみたいですが…まぁ見事に下回りました。 苦戦しましたねΣ(´∀`;) 基本的な細かい手順や作業は覚えてはいますが、色んな人達…

4月2日。

プロ野球セ・リーグ開幕3連線は、3連敗からのスタートで、かなり残念な結果でした。 テレビ観戦途中から、チャンネルを切り替え『競馬BEAT』へ。そして番組が終わったら、またチャンネルを戻して、プロ野球中継を見始めては、チャンネルを行ったり来たりして…

4月1日が過ぎて。

すっかり日付が変わってしまいましたが、4月になりましたね。 テレビもこの間、ようやく修理…ではなく、半導体の関係で、結局は新しいテレビと買い替えになりましたが、情報難民から抜け出せて、安堵しました(*´∀`*) 観たい番組があるのと、録画予約してい…