ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

お盆休み④

今日は、夕方から最寄り駅隣の駅にある駅前の歯医者さんの治療を受ける日だったので、外出をしていました。

 

この間、新しく購入した通勤用リュックサックの角が、大きく避けてしまい、縫い目の所がぱっくり開き始めてしまいました。

 

まだ半年とはいえ、壊れるのは早かったです 泣

 

さすがに手直しができるほどの箇所ではないので、また新しい通勤用リュックサックを購入しようか今は悩み中ですね。

 

同じ商品のにするのか、全く別のを商品にするのかも悩みます。

 

それから、歯医者さんからの治療が終わり、隣駅のホームのベンチで、ボーッとはしていたら、ホームのフェンスの先に、パッと見たら顔には小さく茶色がある黒猫?が一匹、工場現場のフォークリフトの上で、ゴロンとしたり、毛づくろいをしていたりと…猫らしい仕草をしていました。

 

後ろ足をピーっと伸ばしたら、足元は白。よく見れば、背中には茶色が!やっぱり、サビ猫だったかと思い、電車が来るまでは、スマホではなく、サビ猫さんに視線は釘付けでしたね。

 

何とも、ほっこりな一瞬でしたね。

 

(=^・^=) ニャ〜♪

 

くコ:彡 ヨカヨカ〜〜〜♪