ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

お誕生日を前にして…。②

私自身、とても疲れています。

 

疲労感が、半端ないですね。

 

実は昨日、今日は、色々な体調面の不安から、会社をお休みさせて頂いてます。

 

私自身が言うのも、変な話なんですが…私自身は物凄く頑張り屋さんなんですよ!

 

自画自賛をしていますが、本当に頑張り屋さんなんです!!!

 

頑張りすぎて、ネジが沢山取れてしまって、正直大変なことがありすぎて、追いつかなくて…突然エンジンがかからなくなることは、多々あります。

 

正直に私自身へ向かって言っていいのなら、『誰かの為でなく、私自身の為に働いて生きて欲しいです』

 

今までも誰よりも、たくさん悔しい思いをしてきました。

 

今からも誰よりも、たくさん悔しい思いをするかもしれませんが、私自身は私自身なんです。

 

他人に振り回されている人生だけが、全てではないよ。

 

だから…この先は、“私自身の為に働いて生きて欲しい”ですね。

 

くコ:彡 ソレデ、ヨカヨカ♪ウン、ヨカヨ♪♪♪