ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

お盆休み③

今日も猛暑で、暑すぎました(´-﹏-`;)

 

人間が溶けたら…怖いですね。

 

連休は有り難いですが…本当は、泣きたくて仕方がないんです。

 

どうやら頑張りすぎて、疲労感が半端なく、回復するまで時間がかかりそうです。

 

抜けきれないですね。

 

こういう時に、ホッとする存在がないのを、改めて痛感させられます。

 

それでも、午前中に銀行と郵便局へ行けたので、まだ良い方かもしれません。

 

プラスとマイナスは、必ずあります。

 

ポジティブとネガティブも、必ずあります。

 

どちらが良い悪いとかじゃなくて、両方があっていいと思うんです。

 

喜怒哀楽もあっていいんです。

 

今年は、よく蚊に噛まれるなぁ〜。

 

🦟✨

 

夏ですね 笑

 

くコ:彡 ヨカヨ〜。