ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

午前0時を過ぎて…。

最近、ふと…私が私自身によく問いかける言葉があります。

 

『私は私自身を信じているのだろうか?』

 

お仕事の内容によっては、作業内容が上手く流れず、全然上手く出来ない時もあります。

 

最低限が達成できない日も、沢山続いたこともあります。

 

「あぁ〜私って、経験、実力不足なんだね…。」

 

何度も思った事があります。

 

基本的には一人作業ですが、心が折れかけそうになった時に、私自身に問いかけるんです。

 

『私は私自身を信じていないのか?』かと…。

 

他人を信じる前に、私自身を信じていなければ、物事が成り立たない気もします。

 

誰かの顔色ではなく、私自身の顔色を伺って、気付いていますか。

 

今更、過去の出来事や話をした所で、何も変わりません。ただ1つだけ、私自身の思う事は…私自身の生きてきた環境は、決して良いものではあまりませんでした。

 

私自身があるようで、本音は私自身がいない…いなかったんですよね。

 

生きてきた境遇、生い立ちとは、恐ろしいです。

 

私自身は、“今現在を大切にしていますか?”

 

それだけが疑問です。

 

🐴 ヨカヨカ。

 

くコ:彡 イツカ マタ ハジマレルヨ。