ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

今日をより丁寧に。

今日、私自身の作業が終わる前ぐらいに、職場の上司と家族の話、そして今後についての話をしました。

 

私自身の頭の中は、未だに1日中真っ白で、ただ正直に言えば、お仕事を辞めたくはありません。

 

できる限り続けられるなら、続けたいです。

 

職場の上司の話す言葉、意見を聞いていたら、私自身が、不思議とポジティブになれたような気もしました。

 

色んな方法も、方向もあります。

 

“楽しまないと、損。”

 

本当、心からそんな感じになれました。

 

“今日をより丁寧に。”

 

くコ:彡 ヨカヨカ♪