ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

明日へ向かう。

あと10分ぐらいで、日曜日が終わる。

 

週明け月曜日は憂鬱だ。週明けあるある 笑

 

憂鬱だとわかっていても、その憂鬱に勝てない時が沢山ある。

 

気持ちのやる気スイッチが、憂鬱の壁の分厚さに負けてしまう。

 

「明日は遠足だっ!」と素直に喜ぶ子供みたいなテンションで生きていけたら、どんなに週明けの月曜日から楽しく乗り越えられると、いつも勝手に思ってしまう。

 

現実は素直でも簡単でも、単純でもないよね。

 

もう7月に入って、気が付けば…下半期。

 

時間が早く感じるけど、それよりも今日を楽しめたのかな。

 

7月の月間目標は、6月と真反対なことをしてみよう。

 

いいと思えるんだ。

 

『今日をより丁寧に。』

 

🐴 ヨカヨカ。

 

くコ:彡 ヨカデスバイ♪