ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

ピタッとパタッと。

このブログを拝読してくださる皆さま、お久しぶりです!お元気でいらっしゃいますか?

 

何かピタッとパタッとブログ更新が止まってしまいましたが…私は普通に元気です。

 

平日は自宅と派遣先の会社を、歩いて往復する平凡な1日を過ごしています。

 

土曜日は、1日中ゴロンとをメインに生活をして、日曜日は『野球中継』、『競馬中継』を観ては熱くなり、『笑点』を観ては笑うという渋い週末を過して終わります 笑

 

全然以前よりも、やる気とかはあります。

 

でも、何か矛盾していて…ピタッとパタッと何も出てこない瞬間、期間が自然とあります。

 

特別な不便さを感じない、不思議な感覚。

 

模索してみても、何も出てこない結果。

 

私自身は、ある一定を超えると…言葉も気持ちも表現ですら、何も出てこなくなります。

 

熱くて冷めやすい…まさに、そんな感じ近いです。

 

うつ病と付き合い始めてから、来月で15年になりますが、ある意味…私自身は無意識に、次のステップへ踏み出そうとしている準備をしているのですかね。

 

いや、踏み出しているんですよね。実際は…。

 

情熱を注ぎ過ぎたら、その情熱は戻ってきません。

 

だからといって、今現在のところ…特別に困るほどの不便さを感じていないんですよね。

 

むしろ、以前までが異常だったのかもしれません。

 

綴りたい言葉がなければ、何も綴れません。

 

伝えたい気持ちがなければ、何も伝わりません。

 

表情はめちゃくちゃ爆笑して、笑顔でいるのに…それ以上の感情がなくて、“このまま”が続けばいいな…と私自身が勝手な贅沢さを感じています。

 

全てが完璧ではありませんが、ごく平凡な日常があることに贅沢さを感じてしまいます。

 

『今日をより丁寧に。』

 

『私自身が今現在できることは、何だろうね?』

 

🐴 ヨカヨカ♪

 

くコ:彡 ソレデ ヨカヨカ。