ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

2022年を振り返り、そして2023年の。

『今日をより丁寧に。』

 

2023年が始まってから、もう10日になろうとしていますが、このブログを拝読して下さっている皆様は、お元気にしていますか?

 

今年もマイペースに、ブログを更新しようとは思っているので、ふとした瞬間に拝読したくなったら、いつでも宜しくお願い致します。

 

今回、特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」というお題を見つけたので、2022年を振り返りながら、ダラダラと綴ろうと思います 笑

 

私自身が2022年を漢字一文字で表現するなら、『濃』ですかね。

 

前回のブログ更新をした時のタイトルが、『スランプのはじまり。』だったので、正直に言えば…色んなことがあり過ぎて、途中で笑顔がなくなるほど、楽しくはありませんでした。

 

それでも、色んなことを経験した分、何かギュッとした濃厚さ、濃縮さを感じた1年でもありました。

 

私自身も驚くぐらい能力と感情、考え方や価値観が変わってしまいました。

 

正直…、「どうでもいいや。」と開き直ってしまったのかもしれません 笑

 

2023年は、私自身の中では未知数で、未だに明確な目標を立てずにいます。

 

これまでとは全く違う生活環境になるので、今までの経験がどれだけ通じるのかさえ、正直わかりません。

 

ただ1つ私自身が言えることは、『今日をより丁寧に』と心がけて忘れずに、『前を向いて歩こう』と思います。

 

『今日を楽しんだ者勝ちです』

 

くコ:彡 ソレデ、ヨカヨカ〜!