ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

ピタッとパタッと………。

上手く伝えきれませんが…以前よりも、私自身の心が救われていたのかもしれません。

 

楽しいとは、長続きしないんでしょうか?

 

あやふやですが、嫌いよりも…むしろ、好きなんだと思います。

 

このブログを拝見、拝読して下さる皆様は、お元気でいらっしゃいますか?

 

梅雨入りしてから、晴れ間の大切さに気付かれます。

 

警戒レベルの大雨、場所によっては規模の大きい地震が起きたりして、どんな事情や現状でも、それぞれが、今日1日を生きるのに精一杯かもしれません。

 

私自身、原因不明の痛みと闘っています。

 

処方されたお薬を飲んで、どんなに安静していても、痛みは激痛です。

 

不安に駆られそうですが…あえて、言わないでおきます。

 

乗り越えた時に、また『今日をより丁寧に。』や『ヨカヨカ。』と言いたいので、あえて言わないでおきます。

 

くコ:彡 チャント ツキアウヨ。