ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

(お仕事)ひとり立ちデビュー。

今日は朝から2人作業ではなく、私一人でお仕事をしていました。

 

ひとり立ちデビューです 笑

 

1日のトータル目標数値を設定されているみたいですが…まぁ見事に下回りました。

 

苦戦しましたねΣ(´∀`;)

 

基本的な細かい手順や作業は覚えてはいますが、色んな人達から教わったので、早くも応用編みたいな感じです。

 

細かいチェックは、確実に気をつけてはいますが…一番の問題は、きっと周囲の人達を気にしていることです。

 

教わった人達がそれぞれ違えば、基本があってもどれが正解なのか、あやふやさが出てしまいます。

 

トータル目標数値は、確実に達成したいです。その為には、周囲の人達を気にせず、そして困った時は、私自身が声を発すればいいんです。

 

社員さんや先輩さん達はその為にはいて、まだ新人らしくいて、いいと思います。

 

🐴 ヨカヨカ。

 

くコ:彡 ヨカヨ〜♪