ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

4月1日が過ぎて。

すっかり日付が変わってしまいましたが、4月になりましたね。

 

テレビもこの間、ようやく修理…ではなく、半導体の関係で、結局は新しいテレビと買い替えになりましたが、情報難民から抜け出せて、安堵しました(*´∀`*)

 

観たい番組があるのと、録画予約していた番組が溜まりすぎているのと…何か、てんやわんやな状態でしたΣ(´∀`;)

 

まさか、スマホのアプリで、ドラマ『星降る夜に』を全話観るとは思っていなかったので、1クールの時の流れは恐ろしいものでした 笑

 

まともにやっと、地元のニュースや情報も知る事ができると思うと、何だかホッとしますよね。

 

季節が、冬から春なんだと実感できましたよ(;´∀`)

 

自由に好きなテレビ番組などを観れたりするのは、やっぱり贅沢で、有り難く感じました。

 

スマホも充電がある間は、不安には全然なりませんが、充電が無くなったら、ものすごく不安に陥りますよね…私自身でも、きっとそうなります。

 

必要以上は受け取りたくないですが、必要最低もなさ過ぎたら、不便さしか残りませんね。

 

🐴 ヨカヨカ。

 

くコ:彡 ヨカヨカ♪