ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

スランプのはじまり。

私自身、正直に言えば…不機嫌になった出来事が、ついこの間ありました。

 

普段から溜まっていた感情の大爆発、ブチ切れた状態になってしまいました。

 

その影響からか、一気にメンタルも身体もやられてしまって、3日間の間、朝から布団から出られず、ベッドからも起き上がれないほどの身体にしんどさがありました。そして、笑顔が一瞬消えました。

 

3日間お休みした会社の方には、本当に申し訳なかったです。

 

最近、私自身の中で感覚が、少しずつ変化している事に、私自身は一瞬違和感を感じています。

 

気持ちがね…。落ち着かなくて、何だろうね?と考えてしまっています。

 

一種のスランプかもしれませんね。

 

ブチ切れた翌日は、実はずっと不機嫌で、笑顔がほぼありませんでした。

 

今も笑顔にならない時は、あります。

 

だけど、笑顔をなくすようなスランプでも、楽しもうと思います。

 

今日をより丁寧に。

 

くコ:彡 ソレデ、ヨカヨカ〜。