ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

正直、震えるけど…前へ。

今日は朝から、ずっとネット検索で求人募集の内容を閲覧して、気になる所へ応募をしていました。

 

実は、私自身は履歴書を書くのが、とても下手です。

 

絶対に一発で書き上げられません。予め下書きをして書いても、5〜6枚ぐらいは毎回書き損じます  笑

 

そして、1枚が完璧に書き終わるまで…3〜4時間ぐらいは、かかっています。

 

私自身も未だに謎なんですが、自分の机の上で勉強をしたり、何かを書いたりするのは、子供の頃から苦手で、集中力がすぐに欠けます。

 

だから、学生時代にまともにテスト勉強をしていませんでした。

 

ずっと妹と同じ部屋だから、苦手だったのかな?

 

履歴書1枚を書き終わった頃は、もう夕方でした。

 

そして、ギリギリ大丈夫な感じで書き終わりました 笑

 

今現在の私自身は、本当に自身でも自覚できるぐらい物凄く弱いです。

 

まともに自身の思いもグダグダで、話せないほど物凄く弱いです。

 

周囲の人達には、きっと沢山迷惑をかけ過ぎたと思います。私自身が何も本音を話してない分、きっと大人げない行動、対応に感じたと思います。

 

長年の蓄積された私自身の本音さえ、私自身で止められなくなっていたのは事実ですから、もうどうする事もできません。

 

ただ…私自身の直感なんですよね。きっと「戻りたくない。」っていう本音があるんです。

 

面談は後日になりましたが、冷静に考えてみたら…フルタイム勤務だったので、健康保険証を返さないといけない事を忘れていました。

 

ある意味…私らしいですね。

 

『今日をより丁寧に。』

 

前を向いたら、すぐには振り向かない。

 

🐴ヨカヨカ♪

 

くコ:彡 イマハ  ナカナイデヨカ。