ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

次へ行きたい。

今日の午前中は、この間気になった求人内容に応募した派遣会社への面接がありました。

 

同じ県内なんですが、本社は遠い場所みたいで、出張面接になりました。

 

私自身は、初めて体験でした。

 

ただ…出張面接になった場所は、この間まで勤めていた会社の近くで、私自身はあまり居たくないエリアでもありました。

 

正直…「今度、2人が同棲する」というエリアなので、余計に嫌でした。内心は恐怖感があり、相当なダメージだったんですよね。

 

特に何もなければ、本当に行きたくないエリアです。

 

とりあえず、この事情は置いておいて…応募した求人内容にはとても魅力を感じました。

 

緊張もせず、普通にただ喋っていました 笑

 

後は…次のステップに行けたら良いです♪

 

🐴 ヨカヨカ。

 

くコ:彡 ヨカネェ〜♪