ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

儚さから はじまりを告げる。

桜は満開でも、明日で3月が終わるんですね。

 

4月に入ったら、すぐ桜は完全に散っちゃうのが残念です。

 

プロ野球パ・リーグは、今日からリーグ戦開幕したみたいですが、セ・リーグは明日からリーグ戦の開幕です!

 

ついこの間まで、WBCで盛り上がっていた野球が、今度はプロ野球で盛り上がるんですね!!!

 

それぞれのチームの試合結果、勝敗にファンが一喜一憂するシーズンが、始まるんですよね。

 

ここ5年ぐらいは、まともにプロ野球をテレビでも観戦していなかったので、テレビ観戦ができる時間があるだけでも、有り難いですよね。

 

何かに熱くなれる瞬間があるのは、本当に有り難いことです。

 

🐴 ヨカヨカ。

 

くコ:彡 ヨカネェ〜♪