ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

雑談チックな。

ちょっと不思議な感覚の話。

 

あまりにも私の周りの男性陣が、僕ではなく「オレが、オレが…」という環境に慣れてしまったせいか、私自身は女性ですが、たまに私自身も「オレが…」になりかけます 笑

 

一人称で「オレ」を使っている男性の人の印象って、私自身の中では強かったりもします。

 

やっぱり、女性が普段使わない一人称ですから、男性ならではの新鮮さを感じます。

 

さすがに外国男性が「私(わたくし)」と言った時は、私自身も見習いたくなりました 笑

 

もう、すっかり環境に慣れましたが、もうすっかり離れてしまいました。

 

深くもなかった付き合いなのに、「オレは…」は強かったんですね。どうでもいいことだけ、覚えているものです。

 

恋愛をする前に、沢山お金を稼げるようになりたいです。

 

今まで以上に、そして冷静に落ち着いて、安定に。

 

 

今日は履歴書用の証明写真を撮りに行ったんですが…何か5年ぐらい前に比べて、200円あがっていた事に驚きました。

 

Σ(゚Д゚)っ!!!

 

そして、過去一の写真写りが良かったです 笑

 

そして、昨日から撥水性のあるマウンテンパーカーを着ていましたが、雨に濡れて帰る2日間でした。

 

カバンも撥水性だったから、支障なし。

 

🐴 ヨカヨカ。

 

くコ:彡 ヨカヨカ…オウマハ  イツマデ?