ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

再起不能。

昨日、私自身は完全に壊れました。

 

気付けば、変に耳が痛くて…食事も取らずに、薬も飲まずに、ただ布団の中にいます。

 

改めて、私自身は“何のために生きているのでしょうか?”

 

もう全てが嘘に感じます。空虚感…結局、私自身は何もできませんでした。

 

結局、最後は笑顔すらなく、また振り出しに戻りました。

 

私自身は…何も感じなくなりました。とにかく耳が痛いのと、何も信用できないという結果しかありませんでした。

 

そして、誰も私を止めようとはせず、私自身も私を止めようとはしませんでした。

 

悪いのは、全部私自身なんですよね。

 

どんなきっかけであれ、改めてもう今の会社には勤めたくありませんね。

 

『今日をより丁寧に。』

 

それでも、前を向いて歩かなきゃね。

 

くコ:彡 ソレデモ、ヨカヨカ。