ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

気が合わない。

たまに思うんですが…噂話を好きな人は、昔で言うドロドロした昼ドラが好きなタイプ何でしょうか?

 

あくまで噂話するのですが、聞いている側の人間からすれば…相手を応援しているのか、貶しているのか正直わかりません。

 

あれを楽しいと思う人達とは、私自身はそれ以上深く付き合う理由もありません。

 

お仕事で関わらない限りは、何も得がなければ、放っておいても支障がありません。

 

噂話をする人は、誰に対しても噂話を作り出すと思います。

 

あぁ~いう人間には、正直なりたくもないですし、人間って怖い者ですね 笑

 

牽制されても、どうでもいい事に同調して、気疲れするのは、納得できないですもん。

 

あと、仲良しでもないのに、何故か勝手に近付いてくる人がいます。

 

その人の長所短所は置いておいて…全く理解もしていないですし、全く気が合わないのに、私自身の近くに寄って来ます。

 

上手く説明できませんが、そういう人ほど感覚的に私自身が気持ち悪くなります。私には理解できない気のタイプです。

 

私は普通にお仕事をしているのに、突然意味もなく近寄って来ては、何か気持ち悪さを一瞬感じてしまい、そういう人ほど本当に私とは気が合わない人だと思います。

 

必要以上にしつこさを感じたら、私自身は視界にも入れたくないですね。

 

それぐらい気が合わない人は、はっきり言って嫌いです。興味もなければ、関心すら持ちません。

 

私自身は、そういう一面もあります。

 

お仕事でも一緒にならないのに、放っといて欲しいです。

 

『今日をより丁寧に。』

 

たまには感情的になります。

 

 

くコ:彡 ソンナヒモ、ヨカヨ。