ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

ひとつのきっかけで。

この間、1つか2つか前のブログ記事に、『甘めな。』というタイトルでのブログを綴りましたが、実は不思議と私自身は気に入っています。

 

言葉の表現や伝え方は、正直に言えば難しいです。

 

毎回ブログを更新しようと綴ってはいるものの…何か腑に落ちないが、私自身の心の中にはいつもいて、綴ってみても、結局ブログを綴るのを途中でやめてしまう時もあります。

 

『甘めな。』は、そんな心境の中で生まれた?綴られた言葉、表現、伝え方だったりもします。

 

そして、不思議なことに“言葉あそび”が楽しかったのか、『ひとりのわたし〜じゆうちょう〜』を更新したくなった“きっかけ”のようなものです。

 

『ひとりのわたし〜じゆうちょう〜』は、メインの中心にあるのが“創作”や“好きなこと”です。

 

なかなか表現できなくて、基本的には私自身のブログは、あまり統一感がないと思っています。

 

ただ…何か追求したくなったのかもしれたせん。

 

私自身の“個性”と“できること”を…。

 

思い込む前にしたいですね。

 

くコ:彡 ヨカヨカ♪