ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

今宵の月のお気持ち。

『今宵の月は満月じゃなくて、三日月がいいな。』

 

創作ページブログの『ひとりのわたし〜じゆうちょう〜』の方を、たった今ブログを更新したんですが…

 

何だか寂しいですかね。

 

見守っているだけが、優しさなんでしょうか?

 

踏み出せないのは、やっぱり環境のせいなんでしょうか?

 

色んな価値観があって、色んな恋愛の仕方があるから、全部が良くて、全部が悪いとは言えませんが…ただ素直に会えなくなるのは、寂しいものですね。

 

私自身が、恋愛に求めていることは、一体何でしょうかね?

 

自問自答をしたくなりますが…結局、私自身が答えを出せていません。

 

くコ:彡 ソレデモ、ヨカ。