ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

突然の。からの後日談。

前回のブログの記事を綴って、更新した後に突然、涙が一気に溢れました。

 

どうやら、気持ちも安定し、スッキリしたみたいです。

 

ようやく会社へ出勤して、お仕事ができて、無事に自宅へ帰ってきたら…家族の一人がコロナに感染して陽性となり、父は不在なので何もありませんが、陰性とはいえ残りの家族は濃厚接触者になった為、すぐさま会社の方へ電話連絡。

 

5日間の待機期間が始まりました。

 

土日をはさんでいるとはいえ、改めてこまめな消毒、換気、掃除、接し方など…本当に気を遣います。

 

ちなみに年明け早々に、突然TVの画面がおかしくなり壊れてしまって、今現実はほぼ情報難民化している生活です。

 

父が不在とはいえ、小さなTVがある父の部屋に行けなくなりました。

 

来週にTVの修理をしてもらう予定が、変更することになりました。

 

あれれと、目が点になることばかりです。

 

くコ:彡 。