ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

私なりの日曜日の楽しみ方。(15時以降〜)

朝起きたら、基本的には情報番組を含めて、テレビ番組を観ません。

 

テレビが壊れる前は、録り溜めてあった録画番組を観たり、CS番組を観ていたりしていましたが…テレビが壊れてからは、それが出来ずに、半日をボーッと過ぎてしまいます 笑

 

父の部屋のテレビが観れた時は、そこでずっとテレビ番組を観ていますが、基本的には毎週15時から放送されている『競馬BEAT』と17時半からの『笑点』は、欠かさずに見入っています♪

 

それぞれの番組に、新メンバーがレギュラー陣の中に加わって、それからは番組の雰囲気も変わり、以前よりも見やすくなったので、毎週日曜日の楽しみ方が変わりました♪

 

心の中には、少しワクワクしたような気持ちがあります(*´ω`*)♪

 

笑点』を見終わった後は、基本的にお風呂掃除を念入りにしています。

 

今夜の19時からのテレビ番組は、観たい番組が重なり過ぎて…悩みました。

 

母が観たいのは、『ザ!鉄腕!DASH!!2時間SP』

私が観たいのは、『バナナマンのせっかくグルメ!!2時間SP』

 

父は不在なので、テレビでは観ることができますが、どちらかの番組は、スマホで観ることになりました。

 

それでも残念ながら、『ダーウィンが来た!』と『ポツンと一軒家』を観ることができませんでした 泣

 

今夜ほど贅沢に、観たいテレビ番組が重なるとは…私自身は驚きです。

 

Σ(゚Д゚)っ!!!

 

半導体の影響とはいえ、早く壊れたテレビを何とかして欲しいですね。

 

🐎〜💦

 

くコ:彡 ドウニカ…ナルノカナ?