ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

深夜と心の中。

2023年が明ける前から、いつの日から夜が怖くなりました。

 

13年以上も服薬している精神安定剤睡眠薬を、いつも通りに飲んで、眠ろうとしますが…なかなか寝付けずに私自身の中で「夜が怖いな…」と思うようになりました。

 

0時で眠れた人間が、深夜の1時頃に眠るようになりました。

 

一瞬、思っちゃうんですよね。「夜が怖い」って。

 

特別何も考えていないに、不思議な感覚ですよね。

 

もう少し、リラックスができる気分転換の方法を、見つけてみよう。

 

くコ:彡 コワクナイヨ。ダイジョウブ、ヨカ!