ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

平凡な今日。

急な作業応援とはいえ、久しぶりの土曜日出勤があって、さすがに疲れました。

 

日曜日は、ひたらすらゴロンゴロンしては、ゴロゴロしていました 笑

 

15時から父の部屋のTVで、『競馬BEAT』を眠ることもなく見終わり、再び軽くゴロゴロしては、17時半過ぎから『笑点』を見ていました。

 

昨年、この世を去られた6代目三遊亭円楽師匠の代わりの新メンバーが、今日発表されるとあったので、つい気になり見始めていました。

 

私自身、落語には詳しくありませんが、春風亭一之輔さんは、『独演会のチケットが取れない落語家さん』だとTVで聞いたことがあります。

 

物凄い落語家さんが、新メンバーで来たんだと思うと、そりゃ実力も気になりますし、見てみたい!と思いましたね。

 

いつもの大喜利の雰囲気とは違って、物凄くグダグダになったのは、初めて見ました。

 

春風亭一之輔さんよりも、むしろレギュラーメンバーさん達の方がグダグダで、あまりにも可笑しくて、思わず吹き出すほど、TVの前で爆笑してしまいました。

 

(((*^▽^*)))

 

また改めて『笑点』という番組に、興味が持てて、楽しめそうです。

 

『今日をより丁寧に。』

 

くコ:彡 ヨカネ〜♪