ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

コロナの結果。

『今日をより丁寧に。』

 

どんなに心がけようと意識しても、すぐに忘れてしまうので、ゆっくり私自身の中に落とし込もう。

 

今日の午前中に、母と2人で車に乗って、自宅から少し離れた病院で、PCR検査を受けてきました。

 

もともと当時から不在だった父は、PCR検査での結果は陰性でした。そして、今日の夕方過ぎに母と私の検査結果が陰性だと連絡がありました。

 

無事にホッとしましたね。あと、何だかんだでもワクチン接種をしていて良かったなと、改めて感じました。

 

コロナのワクチン接種した後の副反応に、いつも身体はしんどくなりますが、やっぱり必要で大切さも身に沁みました。

 

元気でいるって、やっぱり物凄く大切ですね。

 

明日まで自宅待機期間なので、ゆっくり休んでいよう。

 

くコ:彡 ヨカヨカ。