ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

突然の。

私自身、予想外の出来事と闘っています。

 

3日ぐらい前までは、普通にお仕事をしていました。

 

だけど…何気ない事が、私自身のトリガーを引いてしまって、今現在は久しぶりすぎるうつ病の症状が出てしまいました。

 

ある意味…「こんにちは、うつ病さんです。」というぐらい鉛状態の身体が続き、当然会社にお休みの電話連絡をしなくてはいけない状態です。

 

元々は、別の症状のお薬を処方され、飲んだ翌日の朝から副作用が出てしまって、会社をお休みしますだったのが…気付いたら、丸3日間“希死念慮”と闘っています。

 

何が恐怖かと思えるぐらい“希死念慮”は、怖すぎますね。

 

襲われたら、たまったもんじゃありません。

 

言葉にしたら…まだ良い方かもしれません。

 

私自身の場合は、私自身に心の声で諭します。

 

結構、しんどいんですよ。正直…。

 

正直、ブログを綴っている最中でも、内心はウズウズして、行動するんじゃないかと私自身が、危機感を持っています。

 

こういう時、本当の事が言えない辛さが、改めて浮き彫りになり、改めてうつ病の恐ろしさを感じます。

 

これからは、夜の闘いがあります。

 

夜が怖いんですよね。

 

本当に…貴方はその先の世界に、いきたいのですか?

 

くコ:彡 (汗)