ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

2354〜ひとつのものがたり。~

21時42分、今日は早めに言葉を綴ってみた。

 

今日、新たな私自身と出会った。

 

内心は、ホッとしていたかもしれない。

 

どんな言葉を付けられたとしても、私自身が変わるわけではない。

 

私自身は、今まで通りの私自身である。

 

何も変わらないよ。

 

ドス黒い真っ暗闇の中でも、過ごしたことがあるから、あんまり怖さはないね。

 

経験すれば、不思議と恐怖心は減ってしまうから、あんまり怖くない。

 

今はそれでいいよ。それでよし。

 

🐴 ヨカヨカ。

 

くコ:彡 マタネ。