ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

2354〜ひとつのものがたり。〜

23時55分を過ぎてしまいましたが、今日の皆さんは無事に過ごせましたか。

 

私自身は、ベッドの布団の中で過ごしていたとしても、きっと…私自身を信じたかったんだと思います。

 

どんな事情で、どんな心境の気持ちだったとはいえ、それを上手く私自身の言葉にできなくても、きっと誰かには伝えたかったんだと思います。

 

もしこのブログを見つけたあなたは、素直に「助けて欲しい」と誰かに言えましたか。

 

言えただけでも、十分な進歩だと思います。

 

 

 

夜風が少しずつ肌寒くなりました。

 

『今日をより丁寧に。』

 

あなたには、この言葉を忘れて欲しくありません。

 

🐴 ヨカヨカ。そして、またね。

 

くコ:彡 マタネ。