ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

2354〜ひとつのものがたり。〜

今日も昨日と同じ時間。

 

23時55分には始まらない。

 

今日も無事に1日を過ごせましたか。

 

気付いたら、あと3分で明日になります。

 

私自身は、今日を大切に生きていたのだろうか?

 

どれだけ多くの言葉に、私自身はたくさん「」(鍵括弧)をつけれただろうか。

 

“傷つけるだけが、言葉じゃないよ。”

 

いつかに落書きをした言葉が、今でも私の自己紹介文にしています。

 

明日になったね。おやすみなさい。

 

🐴 ヨカヨカ。またね。

 

くコ:彡 マタネ。