ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

タイトルをつけられない この日。

今週は何か濃すぎる1日を、過ごしたような気がします。

 

何かドッと疲れましたね。

 

そして、一人でたくさん泣いた1週間でもありました。

 

涙って、本当に溢れたら止まらないものなんですね。

 

過去は確かに、過ぎ去った出来事たちばかりです。

 

過ぎ去った出来事たちが、今現在の私自身を支えてくれて、背中を押してくれて、明日やその先の未来に連れて行ってくれます。

 

前を向いて歩こう…。本当に毎日それの繰り返しです。

 

「上手くできなくて、ごめんなさい。」

 

この言葉が、ふとした瞬間に脳裏から離れず、私自身を苦しめます。

 

苦しめ…られています。

 

耳を塞ぎたいぐらい悲しい言葉ですね。

 

気持ちを言葉で表現できないトラウマを、経験することもあります。

 

あの時の私自身は、褒めてもらいたかったのでしょうか?

 

それとも、私自身を認めて欲しかったのでしょか?

 

この間、何気ない光景を目にした瞬間、“常識を嘲笑い『震撼させたHERO』”というフレーズを思い出しました。

 

このフレーズは、2022年から放送されて始めたJRAのCMシリーズに出演している長澤まさみさんが、最初に紹介する競走馬(HERO)に称えて使われたものです。

 

カッコいいですよね✨

 

次に見上愛さんが、紹介する競走馬(HERO)のフレーズも好きですが…敢えて今回はこのフレーズだけを伝えておきます 笑

 

ある意味、そんなヒーローを私自身を探しているのかもしれません。

 

君は『唯一無二』だと。そんな存在が、いて欲しいのかもしれませんね。

 

 

『今日をより丁寧に。』

 

 

いつか言葉の手錠を足かせを、取りたいものです。

 

くコ:彡 ヨカヨカ♪