ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

もうすぐ23時45分。

コロナ陽性になって、1日。とりあえず、同居人である家族は、今の所は異常なし。

 

私自身が発熱を繰り返し、午前中に体温計で計ったら、39℃の高熱がありました。

 

Σ(゚Д゚) !!!

 

今まで発熱を出した時の記録を、遥かに超えた歴代レベルの高熱体温でした。

 

換気しながらも、朝方は寒気を感じて、薄手のパーカーを羽織って寝ていました。

 

昨日とは違って、食欲は回復しているのか、それなりの料理を食べられています。

 

正直、発熱よりも今は、半端なく激痛を感じるぐらい喉が腫れ続けていて、あまりの激痛さに息苦しさまで感じそうです。

 

こまめにうがいと喉スプレーをしていますが、それでも症状が治まりません。

 

あと、咳が数回あったりもします。

 

お昼にもアイスクリームを食べたけど、また食べたくなりました。

 

🐴 ヨカヨカ。

 

くコ:彡 ムリシナイデネ。