ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

23時40分。

喉の痛みは相変わらず激痛で、物を飲み込むには辛いですが…

 

ようやくコロナの発熱症状が、落ち着いてきたかな。

 

ちょこちょこ咳も出始めて、苦しい状態です。

 

一昨日、西日本豪雨から5年が経ちました。

 

今でも忘れることのない出来事、大災害です。

 

眠ろうとする前から私が住んでいる地域は、警報が出るぐらいの大雨が降り、雷がゴロゴロと鳴っています。

 

今現在、避難してくれと通知が来たら、私自身は逃げるでしょうか…。

 

コロナにかかっている以上は、私自身が避難するのは正直…躊躇います。

 

たとえ、家族皆が避難することになっても、私一人は躊躇いますね。

 

何事もない、無事であれ。と身勝手に願っていますが、自然相手に予測はできません。

 

このブログを拝見して下さる皆様も、無事に元気でいて欲しいです。

 

🐴 くコ:彡