ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

贅沢な悩み。

さつまいも…。

 

今日のお仕事終わりに、今働いている職場で、さつまいもを頂きました♪

 

出勤していたパートさんが、ほぼ頂いて帰りました。

 

大きなさつまいも…う〜ん、美味しそうです(*^_^*)

 

ほっこり笑顔になります。

 

\(*^_^*)/ ワーイ!!!

 

鬼滅の刃』に登場してくる炎柱の煉獄杏寿郎さんではありませんが、何となく「わっしょい!」と言いたくなる気持ちもわかります 笑

 

本当はさつまいもご飯にしたいのですが…家族の中に、さつまいもが食べれない人がいるので、そこが少し悩みどころです。

 

さつまいもとかぼちゃを一緒にして、スープか何かにしようかな?

 

ლ(´ڡ`ლ)♪♪♪

 

くコ:彡 ヨカヨカ〜。