ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

失敗を恐れずに、じゃっ。

1ヶ月ぶりのブログ更新ですが、このブログを拝読して下さっている皆様は、お元気にしていますか?

 

私自身は、まぁ1ヶ月間に小さなケガから原因不明の痺れと痛み、そして今日までの3日間は、メンタル完全崩壊をしていました。

 

ある意味…1ヶ月間がもの凄く濃厚で、内心は悲しさと怖さと闘っていましたね。

 

今日までの3日間は、本当に死のうかと考えたぐらい、1日中ほぼベッドから降りずに、ずっとお布団の中でした。

 

お手洗いと夜ご飯を食べる時だけでしたね、ベッドから降りて、部屋から出たのは…。

 

昨日までの2日間は夜ご飯だけで、今日はようやくお昼ごはんを食べれましたね。

 

急な突発とはいえ、勤めている会社の上司、職場のパートさん達には、申し訳無さ過ぎますね。

 

一瞬、会社に出勤する明日が怖いです。

 

恐怖心が勝つかもしれません。

 

それでも、今日を“より丁寧に過ごしたい”のなら、前を向いて歩かなきゃいけませんね。

 

今日をより丁寧に。

 

くコ:彡 シッパイシテモ、ヨカヨカ♪