ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

今日は。

24時を過ぎてしまったので、ブログのタイトルが『今日は。』ではなく、正確には『昨日は。』なんですが、『今日は。』にしておきます 笑

 

このブログを拝読して下さっている皆様は、お元気にしていますか?

あと、台風14号の影響、被害などはありませんでしたか?

 

私が住んでいる地域では、公共交通機関が始発から終日まで事前の運休になり、会社も急遽お休みとなりました。

 

私自身は、台風14号から来る気圧の影響で、2日前から不調になりました。

 

今日は、会社を休まないといけなくなるほどの絶不調でした。

 

体調がまぁまぁ良かった分、いい流れが途切れてしまいました 泣

 

寒暖差が激しくなる秋は、気圧や気温の変化で、身体全体が不調になりやすく、しんどくなって、感覚的にも気持ち悪くなります。

 

最近、TVの報道番組では『天気痛』というのがあると紹介していましが、本当にそんな感じです。

 

ザワザワ感にソワソワしますし、無意識的なネガティブさに陥り、怖くなります。

 

改めて、私自身が『気』がつくものは、苦手なんだと気付かされました。

 

気圧、気温、雰囲気、気配…とにかく、飲まれやすいですね。

 

明日のことは、明日考えよう。

 

全てがダメではないよ。たまたまだよ。

 

くコ:彡 ソウダ、ヨカヨカ。