ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

カリカリしてしまう。

今日も実は、あまりにも不調の不安定過ぎて、会社を休もうと電話連絡をしましたが…

 

職場担当の上司の方に、「遅れてもいいから、来て欲しい」と返事をされ、本当に遅刻しましたが、何とか出勤ができました。

 

元々のお休みの方が2名いらっしゃったので、ちょっと大変なことになっていました💦

 

でも、未だに泣きそうになります。

 

お仕事帰りに、かかりつけの心療内科へ受診し、担当医の方から「価値観の合わないのを押し付けずに、相手の価値観も違うんですから、気にせず、あなたはあなたでいいんです」と言われてしました。

 

やりたいと思っても、できないことが圧倒的に多いです。

 

気付いたら…悔しさや悲しさ、儚さの方が遥かに勝っていたりもします。

 

何で、私自身がコントロールできないんですかね?

 

わかっていても、引っ張られてしまうのは…何でですかね?

 

くコ:彡 ソレデモ、ヨカヨ。