ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

ふとした瞬間の涙。

今現在の私自身は、物凄く弱いです。

 

弱すぎて…弱すぎますね 笑

 

何か生まれ初めてぐらいの自覚ですね。

 

うつ病とは別の捉え方で、今までどうやって生きて、乗り越えて来たのかさえ、正直覚えていないぐらい今現在の私自身は、弱すぎます。

 

多分…私自身という個人、人格…?人間性をあまり意識してこなかったのかもしれません。

 

“本当の私自身って…?”

 

自問自答しても、私自身が即答できないんです。

 

とにかく影に居たがる。

 

今までの生い立ちと置かれた環境が、必ず影響を受けているんだと私自身は、改めて自覚しています。

 

上手く気持ちを言葉にできない部分もありますが、この気持ちが何かの役に立つなら、私自身は綴ろうと思います。

 

『今日をより丁寧に。』

 

弱さが強さになる日を信じています。

 

くコ:彡 ヨカヨカヨ〜ン♪