ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

いつも真夜中。

お盆休み期間の連休明けてから、この1週間ぐらいは、基本的にずっと夜中の1時に寝ています。

 

お仕事で残業して帰ってくる平日も、ついゴロンゴロンしてしまう休日も、何も変わらずの1時です。

 

寝る前に処方された薬を飲んでいても、何か眠りにくい…といいますか、何かそわそわするんです。

 

不安レベルではありませんが、きっと眠る前に出会う私が、私自身なのかもしれません。

 

こういう時に、話し相手が欲しいと何気なく思いたくなります。

 

お肌にはわるいので、24時までには寝たいですね。

 

くコ:彡 zZZz